ここから本文です

医療の脱毛で、顔の脱毛って存在しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1110:39:37

医療の脱毛で、顔の脱毛って存在しますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

リクエストマッチ

2018/8/1111:23:57

医院の美容皮膚科でレーザー脱毛の項目がありましたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/11 16:43:01

ありがとうございます!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

リクエストマッチ

2018/8/1114:25:53

顔もできると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/1111:59:43

髭脱毛ができるのだから顔の脱毛もできます。

mou********さん

リクエストマッチ

2018/8/1110:41:28

今はどうかわからないですが。
目より下なら出来ます。と言われました。