ここから本文です

うちの柴犬可愛いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1111:09:09

うちの柴犬可愛いですか?

柴犬,うち

閲覧数:
193
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uot********さん

2018/8/1319:13:00

柴犬はかわいいにきまってる。
このかわいさは異常とも言えます。
私も柴犬飼い始めてから散歩中やたら声かけられます。
前に飼ってたコーギーまかわいかったけど、他人から声かけられるなんてありませんでした。
柴犬の目としっぽは無敵なんだなと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1320:36:32

    コーギーも可愛いですよね。

    うちの柴は尻尾が丸まってないんですよね。

    尻尾は丸まってるほうが良いですよね
    (・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

編集あり2018/8/1316:17:21

可愛いじゃないです
真ん丸なお顔にキラキラおめめ…

超可愛いです♡(*˘︶˘*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/8/1118:24:24

そうですね~
とてもかわいいと思いますよ!

mat********さん

2018/8/1118:17:29

可愛いです

可愛いです

chi********さん

2018/8/1116:32:53

素朴で、お茶目で、可愛いですね〜!
うちはプードルですが、柴犬も大好き

rir********さん

2018/8/1115:00:04

可愛いですか?って聞くほどの犬でもない。どこにでもいるような柴犬だ。