ここから本文です

将棋系YouTuberで一番アンチが多い人はだれですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1112:21:19

将棋系YouTuberで一番アンチが多い人はだれですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hon********さん

2018/8/1810:07:04

比率と絶対数は別です。
絶対数ならクロノやアユムといった有望筋のアンチの数を超える絶対的な登録者数すらも取れない人が多いです。
ただ、比率だと話が変わり、MAGOへの性別への嫉妬や私の替え歌のように本店批判への嫉妬など自分にとっては絶対にやれない境界線の違いが影響します。
その嫉妬数でも別格上位は居るため、比率である程度増えても絶対数では無理です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/8/1113:51:18

単純なアンチの数ではクロノかアユムですが、悪質なアンチが一番多いのはアユムの方ですかね。