ここから本文です

自動的に「かな入力」設定になって?解除の方法がわかりません。 「KANA」を解除...

som********さん

2008/9/2612:42:36

自動的に「かな入力」設定になって?解除の方法がわかりません。
「KANA」を解除して入力モードを「ひらがな」にしても、英文文字?になってしまいます。

例:「空」を打ちたい→
かな入力「とらすち」となり、
KANAを解除して「ひらがな」入力モードにしても sora になってしまい そら となりません。

どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
163,866
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2008/9/2612:48:19

キーボードの一番下の列の真ん中くらい(スペースキーの右側くらい)に、

「Alt」と「カタカナひらがなローマ字」と言うキーがあると思います。

「Alt」を押しながら「カタカナひらがなローマ字」を押してみて下さい。

直りましたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2008/9/2911:09:43

キーボードの左端中央の、「英数」を時たま押しながらやってみてください。

直りました?

mor********さん

2008/9/2612:48:24