ここから本文です

渡部と佐々木希が結婚した時ナイナイ岡村がコメントしてましたが中身が幼稚なんだ...

jin********さん

2018/8/1113:51:44

渡部と佐々木希が結婚した時ナイナイ岡村がコメントしてましたが中身が幼稚なんだなと思いました。

「夢あるっちゃ夢ある。お笑い芸人が佐々木希を嫁にもらうって。芸人さんの嫁で、今までで

も一番べっぴんさんちゃうかな。」

かつて佐々木本人に「“今、誰と付き合ってるか知らんけども、もしその人と別れたら、俺、立候補する”って何回もずっと言っていた」

渡部については「お笑いの中では男前」とはいえ、佐々木が共演してきた俳優やミュージシャンに比べれば「若干落ちる」とも。
それでも、佐々木が渡部を選んだことを「自分にとっても夢があると思ったし、自分が(佐々木を)好きになったことは間違いじゃなかった」と力説。

男についても女についても見事に顔のことにしか触れておらず、この人の人間への評価って見た目なんだな、という浅さと渡部と岡村が2歳しか違わないとはいえ自分と同列に考えてそうなことにびっくりした。

人が惹かれあって結婚することに対して何か勘違いをしているからあれだけ金を持ってても結婚出来ないんだなと思った。佐々木希を気に入ってたみたいだけど、恐らく容姿と年齢しか見てなくて、一緒にどこか行ったり何かを見たりして感情を共有したりとか相手の中身を知りたい、わかりたいという感情が欠落してるように思う。一般人でも結婚出来ない人にはこういう傾向ありますよね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2018/8/1418:34:00

とてもいい考えというか質問ですね、感心しました。
その会見の模様は見ていないけれど、お話でよくわかりました。
似たような例を思い浮かぶに、「体目当て」だけで若いフィリピーナと結婚して破綻する中高年も、お話のナイナイ岡村と同類のような気がしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる