ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

SEXについて 私はSEXで気持ちいいと感じたことがありません。 前戯も挿入もで...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1114:26:00

SEXについて

私はSEXで気持ちいいと感じたことがありません。
前戯も挿入もです。
私自身、自慰行為はそんなにしないので、イクという感覚すら分かりません。

SEXが気持ちいいと思えな

いため、彼氏と長期間していなかったのですが、その結果振られてしまいました。
とても好きだった彼氏なので、こんな理由で振られたというのが辛くて、今現在彼氏もいないため他の男の人とSEXをしてみたりもしました。
それでも気持ちいいとは思いませんでした。

気持ちよくないし、今までSEXはしてはいけない悪いことだという教育を受けてきたので、彼氏とはそういう悪いことはしたくないし、しようと思えなかったというのも相まって彼氏とはSEXをしようという感情にはなれませんでした。
ですが、大切な人をSEXが出来ないという理由で失うのはもう嫌です。

どうすれば彼氏としたいと思えるのでしょうか?
また、気持ちよくなれる方法はありますか?

違反報告

回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vpd********さん

2018/8/1718:17:22

その内本当に気持ち良くさせてくれる男性と出会いますよ。貴女は何歳ですか?専門学生?大学生?社会人?

tor********さん

2018/8/1717:46:26

kar********さん

2018/8/1313:09:56

人間には性欲があります。

それも三大欲の一つですから、重要な位置を占めることになるでしょうね。

セックスは、二人が付き合う前から潜在的に求めていることなのです。

男と女が付き合う以上、切り離して考えることは出来ないでしょう。

身体の関係が有ることで、二人が良い関係を維持させられ、またバランスを保つ為には重要なのです。

貴女が振られた原因がここにあるのです。

おそらく、彼は不平不満となり、愚痴となり、ストレスが溜まっていたことでしょう。

貴女の身体が性に目覚めるかは、行為に対し、強く前向きな気持ちになれるかにあるでしょう。

そして、貴女の身体を開花させてくれる、テク二ックのある男性に巡り合えれば、考え方は180度変り、逆に求めたくなるでしょうね。

人は、自分では得られない気持ち良さのために異性を求めます。

しかし現実は、テク二ック(満足な域に導ける人)を身に付けた人は、2割程度に過ぎないのです。

ですから、貴女が変ろうと考えない限り難しいでしょうね。

求められることは、自分の満足感は後回しにして、相手の満足感です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

men********さん

2018/8/1117:13:45

セックスなんか結局性欲でしかない
私も気持ちよくないです
自分からしたいとも思いません

all********さん

2018/8/1115:54:59

本来セックスは子孫を残すものですからね。
彼氏だと悪いことで旦那ならいいことになるんですかね?
付き合ってもない人とならもっと悪いことになると思いますが?
感じないのは精神的な罪悪感からかもしれませんが、大体の男は自分が気持ちよくなることしか考えなかったり、力任せに動かす人ばっかりですのであなただけの問題ではないと思います。
好きな人と心も体も一つになれる幸せな行為だと脳に上書きされれば楽しむると思いますよ

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/8/1116:15:01

回答ありがとうございます。

彼氏にも付き合っていた頃に、SEXは子作りをするためのものであって、いまする必要性を感じないし、すると妊娠したかもと不安になるのでしたくないと言っていました。
    彼氏に抱かれたくないと感じていたのが根本的な問題なのかと思います。

幸せな行為だと上書き出来るようになりたいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる