ここから本文です

この猛暑の中での高校野球はけしからんと沸騰してる人が増えてるそうですが、もし...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1114:34:19

この猛暑の中での高校野球はけしからんと沸騰してる人が増えてるそうですが、もしも高校野球も含めた夏場の学生スポーツが全面禁止と鳴ったらどうなっちゃうのでしょうかね。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1114:38:35

そんな事初めて聞いたよ、みんな高校野球が楽しみで見ている!朝鮮人の学校が出れないからイチャモンつけているだけ。
臭い、汚い、汚らわしい朝鮮人の特有の、根っからの犯罪者民族。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/11 14:44:18

朝鮮人など関係ありません。
むしろ産経新聞だった李、橋下徹だった李堀江貴文だったり、どっちかというと朝日が嫌いな右向きの連中、あるいはサッカーファンがそうやって騒いでるわけです。

あなたの回答、不適切扱いになってますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bne********さん

2018/8/1114:35:53

けしからんと言ってた人は満足するのではないでしょうか
やったやった的な