ここから本文です

小室圭さんの所属する奥野事務所の方達は、本当に小室さんを応援しているのですか...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1114:54:31

小室圭さんの所属する奥野事務所の方達は、本当に小室さんを応援しているのですか?トップの奥野さんが 良い男だ と話してましたが、耳を疑いたいです!

閲覧数:
1,842
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/8/1115:02:09

こういう事務所は、トップの方の意向が大きいんですよ。
雇用されている方々は、所詮社員ですから、何も言えないでしょうし、多分宮内庁から緘口令があるでしょう。
ただし、あなたが考えているような小室さんではない可能性はあります。週間誌報道はあくまでも憶測だらけで、悪口が多いですから。それをそのまま信じてはいけません。
良い所がなければ眞子さまも愛さないし、上司である奥野氏も褒めないでしょう。

知っていますか? 法律関係の英語はかなり難しく、その翻訳をするだけで、600万以上はもらえます。というのは、法律関係の英語にはフォームがあり、又とてもややこしい書き方なので、普通の人では翻訳は出来ません。文学の英語とは全く違います。
なので、私達の知る所ではありません。分野が違えば、考えも違います。なので、実力はかなり有るんだな、というのが私の考えです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1115:14:28

    なるほど 参考に成りました。有り難うございますさ

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/15 19:55:08

有り難うございます!とても 参考に成りました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2018/8/1115:46:30

小室圭だけへの不平等優遇に心では不満を持ってます。 誰かがフォーダム大への推薦状に小室圭が眞子さんのフィアンセだと書いたのでしょうね。