ここから本文です

キムタクと工藤静香の次女ですが……「キレイに女装したキムタク」にしか見えないの...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1115:13:31

キムタクと工藤静香の次女ですが……「キレイに女装したキムタク」にしか見えないのは、私だけでしょうか?(笑)

閲覧数:
606
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/8/1216:37:54

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/17 23:36:43

やっぱり笑

「キムタク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/8/1719:25:50

私もそう思います。まんま10代の頃のキムタク。

odo********さん

2018/8/1414:38:08

女装したキムタクの方が整っててキレイですかね。無理して大人の雰囲気を出そうとしてる感じもしますので、何年か後には少し変わってくるかもしれませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2018/8/1115:49:33

自分も男にしか見えません。

par********さん

2018/8/1115:30:11

見た目が新宿2丁目のオカマにそっくりだと!