ここから本文です

F-3開発競争に米ノースロップも参入か 日本で「F-22 vs YF-23の戦い」再び?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1115:52:39

F-3開発競争に米ノースロップも参入か
日本で「F-22 vs YF-23の戦い」再び?

https://newsphere.jp/world-report/20180713-1/
日本政府は、IHIが開発中の国産双発エンジンの搭載を希望しているとも言われる。なかなか面白い展開になってきたと思いませんか?

F-22 vs YF-23,F-3開発競争,国産双発エンジン,米ノースロップ,参入

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/8/1115:56:25

えらい先のはなしだやね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huy********さん

2018/8/1117:32:31

結構前から言われてたよ。