ここから本文です

韓国旅行釜山で西面、南浦、海雲台以外でオススメの場所ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1116:23:13

韓国旅行釜山で西面、南浦、海雲台以外でオススメの場所ありますか?

閲覧数:
60
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajo********さん

2018/8/1316:28:56

沙上から三浪津(密陽市)付近の西側の洛東江沿いの車窓はおすすめです。
コレールだと沙上から三浪津ですが、地下鉄2号線なら釜山市域のかなり北の方にある栗里から湖浦(梁山市)、3号線なら徳川から江西区庁が高架線です。

三浪津はとくに観光地ではありませんので、もうひとつ先の駅、密陽まで行くとよいでしょう(急行列車なら亀浦を出ると次は密陽です)
密陽は川沿いの東屋である「嶺南楼」が有名で、阿娘の伝説を歌った「密陽アリラン」の本場です。またリンゴやブドウの産地でもあります。

http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/TMC/TE_JA_7_1_1.jsp?cid=1861102
嶺南楼

https://youtu.be/OXYlsvWrRRY
密陽アリラン


追伸
他の方のおっしゃる機張は海産市場が有名で、ことにワカメは韓国では機張産が最高級品とされます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/8/1719:34:01

韓国は人にお勧めする場所ではありません。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1719:32:11

地下鉄1号線の終点、多大浦(タデボ)海水浴場に先日、行って来ましたよ、、それより、目的は何ですか、、、何をやりたいの、??

m48********さん

2018/8/1601:24:37

沙上、徳川、松島、高速バスで巨済

ama********さん

2018/8/1418:33:45

東莱温泉です。

温泉が嫌いなら行かなくてもいいです。ここの温泉は最高だよ。

fro********さん

2018/8/1311:44:22

東釜山地区

ロッテプレミアムアウトレット完成を皮切りに、ヒルトンホテルも建ちました。
IKEAやテーマパークもできる予定のようです。