ここから本文です

時々新品のデニムで臭い奴ありませんか?虫歯みたいな匂いのやつ。 購入したデニ...

nau********さん

2008/9/2613:29:11

時々新品のデニムで臭い奴ありませんか?虫歯みたいな匂いのやつ。
購入したデニムがハズレで残念な匂いがしています。
交換に行ったんですが在庫が無い為しぶしぶ持ち帰りました。
何回か洗いました。

でも匂いが取れません。
何か良い方法はありませんか?

補足香水などつけても、ダウニーで洗っても取れません。

閲覧数:
1,806
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2008/9/2702:56:29

雑菌が原因のニオいならキレイキレイやミューズが効きますよ。
糊やインディゴ特有の匂いでは無いのですか?
臭いジーパンなんて売ってる現場に遭遇したことないです。

質問した人からのコメント

2008/9/27 08:54:38

そうです。インディコなんです。あれはすべてのインディゴがあんな匂いするんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/2615:47:54

クリーニングに出したらいかがでしょうか。

agu********さん

2008/9/2614:41:29

柔軟剤とかを入れて洗えば柔軟剤の良い匂いが残るので試してみてはどうでしょうか?