ここから本文です

川でエビを取ったのですが、エビの名前が知りたいです。 どなたか詳しい方よろし...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1117:03:37

川でエビを取ったのですが、エビの名前が知りたいです。
どなたか詳しい方よろしくお願いします。

エビ,詳しい方,名前,川

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/8/1117:09:30

スジエビです。
テナガエビ科のエビの仲間です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/11 21:55:02

回答をくださった方々ありがとうございます。
自分で一応調べ、スジエビかなー?と思ったのです……素人な為正確な判断が出来ず…こちらで質問させていただきました。
最初にスジエビと回答をくださった方をベストアンサーとさせていただきます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/8/1118:35:22

なんかめちゃくちゃな回答がついてますが、スジエビです。

mat********さん

2018/8/1117:19:21

ミナミヌマエビ、多分。

aru********さん

2018/8/1117:05:04

ヤマトヌマエビ

na_********さん

2018/8/1117:04:44

海老原さん