ここから本文です

ホームページビルダー21に関しての質問です。 http://www.geocities.jp/supocom...

asa********さん

2018/8/1120:14:05

ホームページビルダー21に関しての質問です。

http://www.geocities.jp/supocomi/

のホームページを少しづつ変えています。

でも下にバトミントン(一般)という連続した文字が

出てしまって、修正に困っています。

GoogleカレンダーかFacebookページを組み込んだ時になったと思います。

何か他にも情報が必要ならお教えします。

ご回答お願いします。

ホームページビルダー,バドミントン,ホームページビルダー21,少しづつ,Googleカレンダー

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/8/1121:24:38

テキストじゃなくて、画像です。

top_banner_badminton2.pngが背景画像になっていて、繰り返しになっています。

bodyのbackgroundがスポコミ東北003.jpgという名前になってますが、それが見当たりません。

テキストじゃなくて、画像です。...

質問した人からのコメント

2018/8/16 22:47:14

ありがとうございます(^_-)-☆ 解決しそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2018/8/1120:21:46

>何か他にも情報が必要ならお教えします。

接続情報、URL、予算