ここから本文です

明日海りおさんの退団が近付いて来ていてとても怖いです。 明日海りおさんは演技が...

kir********さん

2018/8/1120:15:12

明日海りおさんの退団が近付いて来ていてとても怖いです。 明日海りおさんは演技がとても上手で、まだ宝塚にいて欲しいと思っています。 明日海さんが退団する事を考えると涙が出そうになります。

皆さんは明日海さんの退団はどう思いますか?

閲覧数:
1,393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2018/8/1121:10:39

宝塚歌劇団はスターが入れ替わって行くことで魅力ある舞台を存続してます。
いつまでも居てほしいスターさんは存在しません。
明日海りおさんは素晴らしいスターさんですがもう充分な任期を務めてます。
惜しまれるうちに退団するのが美しいのです。
それに明日海さんなら外の舞台でも大いに活躍できることが期待されます。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/8/1121:03:31

退団・・・
想像しただけでせつないです
ずっとずっとみていたい
後悔しないようにしっかりと目に焼き付けます