ここから本文です

「カオス」の意味を教えてください‼

mii********さん

2018/8/1120:16:37

「カオス」の意味を教えてください‼

閲覧数:
4,272
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqs********さん

2018/8/1120:26:23

混沌 こんとん
です。

ぐちゃぐちゃに入り混じってて、それぞれの区別がつかない状態のこと。物事が混じり合って、区別の無い世界ということです。

質問した人からのコメント

2018/8/11 20:37:44

詳しく教えて頂いて誠に有難う御座います‼(≧▽≦)

「カオス 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/8/1120:28:01

ネットには無料で使用できる辞書がありますのでご利用下さい。
https://kotobank.jp/word/%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%82%B9-43250#E3.83.87...