ここから本文です

一人暮らしの人?盆休みはどうして過ごします?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1120:43:08

一人暮らしの人?盆休みはどうして過ごします?

閲覧数:
62
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/8/1120:46:29

残念ながら仕事です。

仕事、仕事、仕事、二週間連続休み無しです…(涙)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2018/8/1409:38:39

前半は旅行、遠州の競技花火大会と大井川鐵道SL列車の旅。昨日は世界ネコ歩き展2とデパートめぐり。
後半、まぁこれからボチボチ考えるわ(笑)

kic********さん

2018/8/1401:08:58

はじめは実家に帰る気なかったのですが、
1人でいると頭がおかしくなってくる気がしたので、
実家に帰りました。

両親といると、精神的に違います。

人との存在はでかいと改めて感じた。

m00********さん

2018/8/1200:56:59

普通にお仕事!

ayu********さん

2018/8/1123:24:20

会社としてお盆休みは有りませんが、暑中休暇がありますので、交代でお休みを取っています。
今までは、実家が近かったので帰省している感がなかったのですが、今年は仕事の都合で遠方にいるので、3日ほどお休みを頂いて帰省してみようかと考えています。

ryz********さん

2018/8/1122:44:29

そんなものはありません。