ここから本文です

英検1級について 私は今年になって準1級を取りました TOEICは815点です ...

jim********さん

2018/8/1122:09:29

英検1級について

私は今年になって準1級を取りました

TOEICは815点です

真面目に勉強しようとは思いますが

どれくらいの勉強時間が1級を取るのには必要でしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2018/8/1213:31:54

毎日どれくらいの勉強時間をとれるかにもよりますが、私は2年くらいかかりました。

  • 質問者

    jim********さん

    2018/8/1213:42:08

    あー、やっぱりそれくらいかかりますかねー

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goi********さん

2018/8/1123:23:23

過去問を解いて考えましょう。
ライティングも行ってください。
また、面接の練習も早めにスタートしましょう。

h7f********さん

2018/8/1122:57:46

ドラマを見て本を読めば十分です。気休めが欲しいなら過去問とかやるのは自由だけど、準1級とって英検の流れが大体わかっているならやらなくて全然受かります。