ここから本文です

私のあだ名はキューピッドです。けれど、私が1番恋人が欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1123:02:12

私のあだ名はキューピッドです。けれど、私が1番恋人が欲しいです。

私は高3女子です。
何故かわかりませんが、私と仲良くなった人はほぼといっていいほど恋愛がうまくいきます。

去年のグループでは私以外の3人が付き合い、部活でも私以外が全員付き合い、隣の席になった人が全員付き合いました。ちなみに、1年生の頃隣の席、前の席だった人も付き合いました。
しかも、私の友達同士が付き合ったりするんです。時には双方から恋愛相談される事もあります。

私も流石にびっくりしています。そして、付いたあだ名がキューピッド。私と仲良くなったら恋人できる!!と謎のジンクスが横行しています。

けど、私が1番恋人が欲しいんです。皆からも、他人を幸せにしてるからできないんだね(笑)といわれ、最も幸せになって欲しいとか言われます。余計なお世話です。

きっと偶然だとは思いますが自分でもキューピッドなのかと思い始めてきました、、。

同じ悩みの方はいますでしょうか。
そして、もう遅いかも知れませんが、恋人はどうやったらできるのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2018/8/1123:06:37

俺と付き合お?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huj********さん

2018/8/1123:04:47

わかります、、、
自分もよく恋愛相談めっちゃされるのに自分が一番彼女欲しいので質問者さんと全く同じです…

あだ名がキューピットではなくて自分は救世主って呼ばれてました笑

良かったらお話したいです。
お互い似た境遇なのでもっと共通点あるかもしれませんから仲良くなれたら嬉しいです。

ちなみに自分は20歳の大学3年生です

dou********さん

2018/8/1123:04:43

めっちゃイケてるやん!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる