ここから本文です

くっせえ吐息はいかがですか?

chi********さん

2018/8/1123:02:54

くっせえ吐息はいかがですか?

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/8/1123:06:01

結構です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

giy********さん

2018/8/1219:46:27

酒ばかり浴びて
糖尿病になれば
必ずなりますわ
肝臓も壊して
人工透析すればよい
誰も悲しません
なれば良いわ