ここから本文です

旦那が生理的に受け付けません 夜はイビキかくし、イビキが治まったかと思いき...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1123:03:58

旦那が生理的に受け付けません

夜はイビキかくし、イビキが治まったかと思いきや次の瞬間身体中掻きむしるし、和室でシングル二つ並べて寝てますが人の布団に入ってくるし
起こしてやめてと

言ったらオレの事嫌いなんか?と言うし
嫌がっても抱きついてきてオレはこんなに好きやのに
と身勝手な事を言うし…
特に夏なんて旦那は汗っかきなので常に汗ばんでる身体で抱きついてきたりセックス求めてきたりしようものなら好きでも嫌いでも拒否したくなりますよ

歯みがきしない口でキスをせがむし
毎回嫌がったら可愛そうかなと唇だけならとしたらベロちゅーしようとするし
キスだけで勃ってるし………

あぁ、きもい

イビキは私が耳鼻科で勤めてるのでスタッフと家族の受診料はタダだから無呼吸じゃないかだけ診てもらってとどれだけ言っても面倒だとかオレはイビキかいてないとか宣うしまつ

掻きむしるのも独身の頃から皮膚科に通ってるのに気が向いた時に塗り薬を塗るだけで飲み薬で根本治療しようとしないし、折角の薬は鞄の奥底でホコリやお菓子くずと一緒に埋まってるし

歯みがきはするものの寝起きにシャワーすると同時に歯みがきをするだかけで食後に磨いた事がない
歯みがきの仕方も取り合えず擦ればいい!みたいな乱暴な磨きかたで歯みがき粉もつけない
30秒ほどで終わる歯みがきなんてなんの意味もないし、一回使っただけで毛先が広がるってどんだけ力入れてるんだって話

付き合ってる頃は気付かなかったことや知らなかった事を結婚して知っていくにつれてどんどん一緒に住みたく無くなってきました
最近は出張も多いので助かってますが、帰って来たときの絶望感

子供にも歯みがきをさせないし歯みがきしてあげてと言うとしたふり

旦那だけならともかく子供にまで害を及ばすなんて一辺死んだら良いのにと思ってしまいます

皆さんこんな旦那は受け入れられますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jai********さん

2018/8/1614:00:25

>旦那が生理的に受け付けません
文がおかしい
旦那を生理的に受け入れる事が出来ない
または、旦那を生理的に受け入れられない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y29********さん

2018/8/1613:35:09

あなたが選んだ王子様です。受け入れてあげましょう。慣れればたいした事では無いですよ。

nin********さん

2018/8/1212:25:40

不潔な人は受け付けられませんね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる