ここから本文です

NEWS味スタ 小山慶一郎さんの謝罪はありましたか??

アバター

ID非公開さん

2018/8/1123:09:25

NEWS味スタ 小山慶一郎さんの謝罪はありましたか??

閲覧数:
454
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/8/1518:53:49

ありませんでした。

15周年のお祝いコンサート
復帰コンサートとか謝罪コンサートにはして欲しくなかったので無くて良かったです。

「news 味スタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgt********さん

2018/8/1408:19:19

aka********さん

2018/8/1218:54:18

ありませんでしたよ(初日)

kil********さん

2018/8/1200:12:26