ここから本文です

自分の好きな子からLINEが夜遅くに来て自分は眠たいけど相手を優先しますか?それ...

aka********さん

2018/8/1123:10:21

自分の好きな子からLINEが夜遅くに来て自分は眠たいけど相手を優先しますか?それとも眠たいって言って途中で終わらせますか??
LINEはめっちゃしょうもない内容です。

閲覧数:
329
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1200:08:32

私なら眠いの我慢して返信すると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2018/8/1200:39:11

自分は未読のままにして次の日に返信します。