ここから本文です

弟にイライラします。私は大2女で、弟は高2です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1123:18:36

弟にイライラします。私は大2女で、弟は高2です。

弟は殺人犯みたいな目つきで、根暗です。

両親は仕事で忙しく、私がほとんど家事をしているのですが弟はお構い無しに食べた物は散らかし放題にしたり、とにかく人のことを考えない性格です。

もう何年もまともに喋っておらず、話す気にもならないです。一緒に住んでることが苦痛でストレスです。弟があまりにネガティブで、この前、母親にしつこく愚痴か何か言ってるのを聞いていたら、母親もイライラしていて、もうあんためんどくさいわって言ってました。弟の顔を見たら腹が立ってきます、どうしたらいいですか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dci********さん

2018/8/1219:37:21

一人暮らしすればよい

大人になれば弟も大人になります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xhc********さん

2018/8/1123:24:36

それは自分と同じです。弟持ちの自分はいつもストレスを抱えてました。しかし楽しいことをすると弟と、笑顔になって楽しくしています
過去に弟と一緒になって楽しかったことはせんか?もしよかったら教えてください。解決につながります