ここから本文です

朝からいきなり鰻って食べられますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1123:23:48

朝からいきなり鰻って食べられますか?

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2018/8/1123:26:15

ぜんぜんOK!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1123:40:14

    絶滅危惧種を食べるのは反日!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lap********さん

2018/8/1210:26:07

タダで食べさせてくれるならいつでも喜んで食べます。

自腹なら朝は食べない。

t89********さん

2018/8/1208:05:43

大丈夫です!力付きます。理想の朝食ですね( ´∀`)

kid********さん

2018/8/1207:14:16

食べられます

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/1207:12:29

うーん、鰻ならいけるかも?( ̄▽ ̄)ゞ

mya********さん

2018/8/1200:07:46

朝ならうなぎ茶漬けですね。