ここから本文です

バスロッドの質問です。 ダイワのスティーズに旧モデルはありますか?

cku********さん

2018/8/1123:39:28

バスロッドの質問です。
ダイワのスティーズに旧モデルはありますか?

補足旧モデルと新モデルの見分け方などわかりますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2018/8/1206:39:42

全部じゃないけど あるよ

例えばハスラー ハリアー ブリッツ等はモデルチェンジしてる

ラプターとかルガーみたいに 無くなったモデルもある

トップガンみたいに 名前が同じなだけで 全然違うロッドになったやつもある

全部いっぺんにモデルチェンジ じゃなくて 毎年チョコチョコ変わっていくね

  • fac********さん

    2018/8/1317:41:03

    ブリッツ ハスラー ハリアーは 3DXが追加されてる
    あと フォアグリップの形が違う

質問した人からのコメント

2018/8/13 18:00:33

詳しく教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2018/8/1206:38:00

スティーズは現在第二世代に切り替わってます。
ダイワのバスロッドのフラッグシップでスティーズの前でしたらダイワ バトラーシリーズですね
バトラーリミテッドは本当にキンキンのロッドで今ではまずお目にかかれない製品です