ここから本文です

娘の恋愛についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1123:48:38

娘の恋愛についてです。

娘は中学三年生で同い年、同じ部活に彼氏がいるみたいです(付き合ってることは娘から言ってきました)

娘から相談を受けたんですが、彼氏と近所のお祭りに行く約束をしていたそうで、行く何日か前に「お母さんに行くなって言われたから行けない」と彼氏に断られたそうです。そして、娘の彼氏のお母さんが「もう彼女とLINEするな」と言ったらしく、娘の彼氏のお母さんが娘のLINEをブロックしたらしいです。
娘の彼氏は母子家庭で一人っ子、ということでやはり子供を取られたくないのでしょうか?まだそれは早すぎますよね…。人それぞれの考えはあると思いますが。
中学三年生のLINEをしたり遊ぶ事を禁止するお母さんはどうなんでしょう?娘も娘の彼氏も優しく謙虚な子だと私は思っています(親バカとは違います汗)
私にも息子はいますが、彼女出来たと言ったら、逆に嬉しくて紹介してほしいものです。
回答をお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/8/1123:53:55

んー笑。

お母さんにはかなわないかな。
母親ってやっぱりすごいです。

価値観とか、
普通か普通でないかではなく

その彼氏さんにとってお母さんは、とっても大きな存在なんです。

もしかしたら、
彼氏さんとお母さん一緒に
おうちに呼んだりとか、
バーベキューとかすれば
対応も変わる可能性はありますが、

その彼氏さんはそこまでなんですか??。
あなたの目の判断でいいかと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる