ここから本文です

原付50ccスクーターにシーシーバーを自作して取り付ける方法はありませんか。作り...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1123:52:16

原付50ccスクーターにシーシーバーを自作して取り付ける方法はありませんか。作り方もわかるかた詳しい材料も教えてもらえればうれしいです。誰かよろしくお願いします。スクーターのリアキャリアに自転車用の後ろか

ご取り付けています

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f05********さん

2018/8/1123:58:36

自作するなら取り付けるための方法も考えながら作るだろwww
てか、スクーターにシーシーバー?
いらんやろ?
メットイン開けられない、もしくは閉められないかもしれんよ?
それでもええんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/8/1809:20:07

珍走団になるからやめたほうがええ。