ここから本文です

30前期ヴェルファイアの、このミラーを外したら車検は通りますか?

suz********さん

2018/8/1200:04:05

30前期ヴェルファイアの、このミラーを外したら車検は通りますか?

30前期ヴェルファイア,ミラー,車検

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwa********さん

2018/8/1203:07:17

遣って見てください


先ず通らないだろうなぁ・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/8/1202:02:51

通りませんよ。

ただし、サイドカメラを取り付けてある場合は外してもOKです。

外す条件としてはサイドカメラを取り付けるしかないですね。

ang********さん

2018/8/1200:32:11

それを取り外してもいいけど、助手席左フェンダー部の死角が見えるようにカメラをつけたら車検は通りますよ。
もちろん社内のモニターで確認出来る状態であれば…ですが…

kmn********さん

2018/8/1200:08:22

通りません。

車両の標準装備などにより、もともとアンダーミラーが無い場合もありますが。