ここから本文です

皆さんの地域のカラオケ店は、お盆料金を設定していますか? 同じ地域でも店舗に...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1201:50:47

皆さんの地域のカラオケ店は、お盆料金を設定していますか?
同じ地域でも店舗によって違うとは思いますが。

東京近辺ではお盆は人がいなくなるから逆に安くなったりしないのでしょうか?

閲覧数:
903
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1311:17:15

いつも利用しているカラオケ屋はお盆料金を設定していますが、設定していない店もありますね。

首都圏在住です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/8/1206:57:25

安くなることはまずありません。夏休み期間中は通常料金で営業している店舗が珍しく、ほとんどの店舗で割増料金です。平日が休日料金になる程度ならまだ良いほうで、たいていは全期間終日割増になります。

東京都内で人がいなくなるといっても、カラオケ人口が減るわけではありません。帰省する人もいれば、都内に遊びに行く人もいるわけで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2018/8/1206:37:09

お盆料金と言ってもボッタではなく、平日でも土日の料金が適用されると言うお店がほとんどです。