ここから本文です

欅坂より、けやき坂のほうが人気ですよね?

rir********さん

2018/8/1202:03:05

欅坂より、けやき坂のほうが人気ですよね?

閲覧数:
308
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/8/1302:21:35

ひらがなけやきより漢字欅の方が人気が上です。
メディア露出が圧倒的に違いますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gki********さん

2018/8/1222:03:31

急速に注目されてますが、絶対的な人気はまだまだ欅(漢字)でしょう。
たとえば、個握の完売率ではひらがなの方が上回りましたが、完売速度で上位を占めるのは漢字です(トップ10のうち8人)。

cur********さん

2018/8/1221:35:11

勢いは、けやき坂だと思います。

新規のファンは同じ数だとしても
従来ファンのシロウト好きやロリ好きは、
推し替えしますからね。

SKEの須田のようにサービス強化しないとファンは離れるので、精神年齢が高い欅坂が心配です。

hid********さん

2018/8/1212:08:37

俺は漢字の方が好きだけど。

air********さん

2018/8/1210:47:57

自分はひらがなのけやき坂の方が好きです。
なんか見ていて面白いです。

AKBにしても、乃木坂にしても、欅にしても最初は同じような存在でしたが、だんだん存在感が大きくなって、身近さというか、一般人的な面白さがなくなり、普通の芸能人になってしまいますね。また2期生以降が、あまり活躍しないので面白くなくなってきますね。

zpd********さん

2018/8/1202:55:14

おれの身近では漢字欅の方が人気かな?
そもそもひらがなけやきの存在を知らない人が多々いる