ここから本文です

タチウオの電気ウキ釣り(サンマの切り身) で、

fin********さん

2018/8/1202:24:09

タチウオの電気ウキ釣り(サンマの切り身) で、

サバにやられるのですが、対策はないですか?。サバに半分くらい食われます

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/8/1202:52:21

タナを変えてもやられますか?
サバとタチウオが混合してる釣り場は難しいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/8/1811:32:27

サバのアタリがあっても合わせません。どうしても掛かってしまった場合だけ取り込みますけど。