ここから本文です

ダイエット中で、ジュース類を飲まなくなり、まだ数日。 たった数日なのにジュー...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1205:49:12

ダイエット中で、ジュース類を飲まなくなり、まだ数日。
たった数日なのにジュースが飲みたいという誘惑に負けてしまいそうなのを必死に我慢してます。
甘い物を食べない分、どうしてもジュー

ス系を好んでしまうのですが栄養指導の先生から、ジュース類は飲まない方が体にも、いいとススメられました。

どうしても飲みたくなったら、何かオススメの飲み物ありませんか?
先生からはアクエリアス0をススメられましたが中々見当たりません…。
紅茶のストレートティーって、まだ糖分も少ないのでしょうか。

ダイエットの時、こういうのを飲んでたよというのがあれば教えてくれたら嬉しいです。

補足ベストアンサーは決めれないので、投票にさせてください!回答してくれた皆様どうも、ありがとうございました!大変、役に立ちまして皆様が教えてくれたことを試してみます!

閲覧数:
217
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2018/8/1309:30:04

ジュースの変わりなら、、
牛乳が良いよ!

私もダイエット中、、
ブドウジュースばかり飲んでいましたが、、
(血糖値維持の為です)

最近は、ウイスキーストレートと牛乳です!
代謝が上がり、体脂肪率6.5%
ウイスキーは、糖質ゼロ!?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1508:11:32

    ありがとうございます!
    牛乳は苦手で、ホットミルクなら、まだ飲めるのでホットミルクにして飲もうかな。
    ウイスキーとかは、お酒が弱くなったので飲みませんが、糖質0なのかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2018/8/1210:47:09

自販機のジュース(いろはすやサントリー天然水の味付き含め)は、総じてだいたい一本100kcal前後です。
午後ティーなんかも無糖じゃないストレートでもそれくらいあります。
私は塩分タブレット(写真)とミネラルウォーターを摂るようにしてますが、タブレットは一個10kcalなので市販のジュースの10分の1で済みますし割と満たされますよ。

自販機のジュース(いろはすやサントリー天然水の味付き含め)は、総じてだいたい一本100kcal前後です。...

syu********さん

2018/8/1209:14:39

1週間に一度くらいなら飲んでもいんじゃないですか?それならストレスもたまらなそうですし。

jur********さん

2018/8/1209:00:20

ハーブティーがおすすめです。
ハーブティーはカロリーがほとんどありません。
ジュースが飲みたいのは、甘いものが欲しいからですか?
甘いものが欲しいなら、リコリスやステビアが入っているものや、フルーツ系のハーブティーがおすすめです。
メーカーによって味がだいぶ違うので、お気に入りのものを見つけるとよいと思います。
ポンパドールのハーブティーは甘いものがありますよ。
http://jp-greentea.co.jp/category/herbtea/pompadour/

nek********さん

2018/8/1207:14:18

シュガーカット。
0カロリーの砂糖。

コーヒーや紅茶。
少量のクリープを入れます。

lif********さん

2018/8/1206:19:00

砂糖中毒ですね。

今が禁断症状で1番辛い時です。

これを乗り越えれば飲みたい気持ちは収まります。

どうしてもジュースが飲みたいなら、砂糖不使用のフレッシュジュースかレモンと蜂蜜でレモネードを手作りされては?

砂糖中毒を脱する時に取っていい糖分は天然の物です。

蜂蜜、黒糖、三温糖、きび砂糖。

上白糖は絶対にダメ。