ここから本文です

転機が多いため、クレジットカードの登録住所を実家にしています。実家にカード会...

yag********さん

2018/8/1207:08:23

転機が多いため、クレジットカードの登録住所を実家にしています。実家にカード会社から私宛の簡易書留の不在通知が入ってたのことで、窓口で受け取りたいのですが、私の身分証明ではなく、やはり配達先の住人のでな

いといけませんか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2018/8/1207:50:31

不在通知と身分証明、ハンコを持って受け取り郵便局へ・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/8/1208:27:46

>私の身分証明ではなく、やはり配達先の住人のでな

窓口では貴方の本人確認書類でないと受け取れないです。簡易書留は貴方でなくても家族でも自宅で受け取れるので、わさわざ窓口に行かなくてもOK。

不在票に従い郵便局に電話し、再配達の依頼をしてください。更新カードの可能性が高いね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2018/8/1207:17:31

私宛の簡易書留は、貴方の宛てであれば、貴方の本人確認書類(免許証)等
を持って窓口で受けてる事も可能です。
又は、再配達して貰ってください。