ここから本文です

通信制の高校に通っていて今度単位取得のテストがあります。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1208:20:51

通信制の高校に通っていて今度単位取得のテストがあります。

先生にスクーリングとリポートちゃんとやってれば大丈夫と言われたのですが逆にリポートとスクーリング以外何も勉強してなくて不安です。テストがどのくらいのレベルなのかも分からないので…。
リポートを繰り返しやったりすれば大丈夫なんでしょうか?通信制の高校に通ってる方、卒業生の方、どのようなテスト勉強をしましたか?
参考にしたいので回答お願いします。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/8/1508:17:23

在籍してる学校、担当教科の先生、レポート内容、スクーリングの内容が分からないから、アドバイスのしようがない。
もう少し情報ください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2018/8/1604:42:08

まじめにスクーリングとリポートちゃんとやってれば大丈夫だよ、先生も言ってるでしょ。