ここから本文です

高校野球 我が県 愛知の メイデンは勝ちました 皆さんの県は、いかがですか?

シロガネーゼさん

2018/8/1208:43:22

高校野球
我が県 愛知の
メイデンは勝ちました
皆さんの県は、いかがですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/8/1208:59:02

メイデンに負けました。
正直ガタイから負けてたので無理だとは思ってましたがメイデン平成の夏未勝利だったんでワンチャン間違いおこらないかなとも期待してました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/8/1209:20:12

延長でなんとか勝ちました

アバター

ID非公開さん

2018/8/1208:54:17

2校とも勝っています^^


ちなみに愛産大三河に勝った横浜高校の地元、神奈川県民です^^;

axe********さん

2018/8/1208:50:20

西東京です。

圧勝でした。なお次戦の相手も「俺たちは打って勝ってきた」と言っております。