ここから本文です

お盆とかぶりますが、近々、和歌山アドベンチャーワールドに電車で行こうと思って...

ani********さん

2018/8/1208:56:17

お盆とかぶりますが、近々、和歌山アドベンチャーワールドに電車で行こうと思ってます。
白浜駅からバスが出ているらしく、しかも10分ほどで到着と書いてありますが、お盆のときも10分ほどで到

着するもんでしょうか?
白浜駅から、アドベンチャーワールドまで、もしかして、一本道ですか?高速から来る人たちも、同じ道を通って、アドベンチャーワールドに行くんでしょうか?混む時期に行ったことある方、お話聞かせてほしいです(>_<)

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/8/1209:25:20

時間帯により入場渋滞はあるかもしれません。

白浜駅からだと2本が合流するので一本道ではないが ゲートは1ヶ所のエリアです。

  • 質問者

    ani********さん

    2018/8/1713:15:01

    とても参考になりました!ありがとうございました!!

質問した人からのコメント

2018/8/17 13:16:01

1番目の回答者なので、選ばせていただきました!

「アドベンチャーワールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x2o********さん

2018/8/1320:57:33

アドベンへのルートは何通りかありますが、駅からのバスは、1つの路線しか通りません。なので、その路線に自然渋滞が発生すれば必然的に時間がかかるでしょうが、それほど遅れないと思います。