ここから本文です

マニュアルミッション車で、弁当食いながら運転している強者を見たことありますか?

oah********さん

2018/8/1210:03:24

マニュアルミッション車で、弁当食いながら運転している強者を見たことありますか?

閲覧数:
502
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/8/1306:34:10

よくやってたよ・・・
営業の場合は時間に追われるからね。

クラッチ操作・・シフトチェンジ・・しながら・・
***********弁当箱に、箸を突っ込んで居たよ。・・・・普通にね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2018/8/1222:52:09

おにぎり惣菜セットなどの固形物がメインの弁当は普通だと思う。
巡航などの一定走行により合間に休み休み食べながらマニュアル操作します。
お弁当どころかカップ麺を食べながら、という方もいます。

nik********さん

2018/8/1220:29:06

昔は左手にコーラ、右手にたばこ、またの間にポテチが普通だった。

sug********さん

2018/8/1220:20:56

若い頃4t車で毎朝、コンビニで朝飯ゲットしてから横浜横須賀道路を港南台から八王子方面に通うのが日課だった

パンやお握りが主だったけど、飽きるので弁当やカップ麺なんかも走りながら食ったよ

下道じゃ無理だったろうけどね

他には新聞や週間マンガ本なんかも読みながら運転してたな

今、考えると恐ろしくて出来ないけどね

gg_********さん

2018/8/1219:48:43

マニュアル車でタバコに火をつけて吸う、携帯を操作しながら運転する人はいましたよ。

tat********さん

2018/8/1216:27:08

できるよ普通に
大型トラックだと運転席横のコンソールも広いし操作が忙しくなったらそこに弁当置けばいいし
そうでもしないと飯食えないことも多々あるからね