ここから本文です

ダブルチーズバーガーと単品でチーズバーガー2つはどっちが量多いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1211:16:09

ダブルチーズバーガーと単品でチーズバーガー2つはどっちが量多いですか?

閲覧数:
331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2018/8/1212:45:51

・ダブルチーズバーガー/178g
・チーズバーガー2個/244g(122g×2)
なので、ダブルチーズバーガーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2018/8/1211:33:56

バンズ上下とピクルスがバーガー丸1個分、チーズバーガー×2の方が多い。

ダブルチーズバーガーはチーズもダブルだからね。

jir********さん

2018/8/1211:20:14

単純に考えて、チーズバーガー2つの方がバンズ1セット、チーズ1枚分多いのでは。