ここから本文です

ソープ、ヘルス、デリヘルで働く女性に聞きますが、 多額の借金、生活費があって...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1211:38:29

ソープ、ヘルス、デリヘルで働く女性に聞きますが、
多額の借金、生活費があって風俗で働くのですか。
普通、知らない男にキスやフェラ、おっぱいを揉む。
乳首を吸われる行為は、仕事だから

補足私の考えが古いのか。
今の若い子や人妻は彼氏でなくても
簡単にHして、それを職業にするのに
抵抗が薄いのですか。

男とHしてもスポーツ感覚で引きずらないのですかね

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_c********さん

2018/8/1214:30:57

漫画や映画とかで借金の型でソープに落とす、ってのがあるけど。
昔ならともかく、今じゃ聞いたことがないです。

単純にそういうところの女の子達はSEXが好き、SEXに抵抗がない。
むしろ不特定多数の男性と行為をしても問題がない、好きという子もいる。
それでお金が稼げてブランド物も買えるし生活が豊かになる、最高という話も聞きます。

女の子達はプロなので、限られた時間の中で恋人以上の夢の時間をお客さんに過ごしてもらう術を知っています。
でなければ女の子と風呂に入るだけで何万も出さないわけで。
暗かったり、テクニックがなかったり、話が通じなかったりしたら即チェンジでしょうね。
特に風俗業の景気は急落しているので女の子達は必死ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/19 10:38:07

ありがとうございます

「ヘルス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tro********さん

2018/8/1617:39:43

風俗嬢は、メンタルの問題を抱えている場合が多いと言われるように、

そういったことに抵抗や倫理観が薄いかないのです

AVもそうですが、本人達はセックスしてお金もらえてラッキーと思ってる人もいるのでしょう

ami********さん

2018/8/1214:57:29

何度も同じ質問が出てきますが、誤解されてる人が多いと思います。他の業種同様、風俗も仕事として定められた範囲内で接客をするだけであり、「何でもあり」ではありません。体の接触や性愛紛いのサービスが絡むことで誤解されがちだと思いますが風俗嬢は売春婦ではありません。
仕事だからできる、する事であって好きだからとか快楽とかそんな事で仕事をする人はいません。
当たり前のことと思いますがプライベートと仕事とは明確に区別してます。
お金を稼ぐ為の仕事です。
お金を稼ぐ事情は人それぞれ様々あります。
あくまでもお金を稼ぐためにその仕事をしてるんですよ。

wwx********さん

2018/8/1212:13:52

なんども同じような質問がでてきますが、
金だけのためで、不特定多数の男たちとペロペロしたり、ベロチューしたりsex できませんよ?
風俗嬢になり客とベロチューして、ある種の快楽を味わっていることもあります
本当なら彼氏としたいが、彼氏もできない女が客とベロチューして恋人気分にひたる
本来は客が疑似恋愛しにくるものだが、風俗嬢も疑似恋愛をしたい欲望も隠しているものでしよう

淫乱で寂しい女とみられたくないから、仕事のため、金のためと言い訳する

それも満更嘘でもないでしよう

人格障害ともいえるかもしれませんね?
あくまでも参考ですけど