ここから本文です

SBI証券のFXとSBI FXトレードではどちらがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1212:04:05

SBI証券のFXとSBI FXトレードではどちらがいいですか?

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

any********さん

2018/8/1212:41:03

SBI FX トレードは、1通貨から取引可能です。
またスワップ、スプレッドも有利だったと思います。

SBI証券では、株券を担保にFXができます。


FX単体でやるなら、SBI FX トレードのほうが良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/8/1222:01:03

FXなら、SBIFXトレードのほうが特化してるので良いとは思います(スプレッドも狭かったかも?)。

しかし、ポジションテイカーとして数か月保有したり、まあスイングトレードとして使うぐらいなら、SBI証券のほうでも別に問題はないです。
SBI証券でやるメリットは、投信や外国株、ETF売買もやりやすいので、FXをそれらのヘッジ等に使いやすいです。ちなみに株式を担保に売買できるという話がありますが、株式は必要ありません。

総合口座を開設し、FX口座を同時に申し込むか後から追加で開設します。
総合口座のお金をFX用口座のほうへネット上で移動すれば、売買できます。

for********さん

編集あり2018/8/1217:26:06

断然、後者のSBI FXトレード。

FX に特化している。

初回の入金額はいくらでもよい。

1通貨からトレードできる。

スプレッドが狭い。