ここから本文です

今年の異常な夏の暑さは今年だけのものですか?それとも来年はこの暑さよりも気温...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1212:18:18

今年の異常な夏の暑さは今年だけのものですか?それとも来年はこの暑さよりも気温が上がるのですか?この暑さの原因がわからないので答えてくださると幸いです。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/8/1212:31:58

桜の咲く頃から南の海上の海面温度が高かったんで、
桜は早く咲いちゃうわ、梅雨は早く明けちゃうわ、
気温を下げる事象が少なかったから猛暑が続くんだ
と思いますがね。

来年もという可能性は、十分あるでしょうね、当然!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/8/1414:37:25

気温が上がっている様です(下記URL参照)。来年も上がるかもしれません。

http://www.funalysis.net/ja/environment-incredibly-hot-weather-in-j...