ここから本文です

橋本真也さんの全盛期はいつですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1214:00:36

橋本真也さんの全盛期はいつですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqj********さん

2018/8/1214:59:23

藤波からIWGP を取り返したとき

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jim********さん

2018/8/1215:34:24

全盛期90年代前半だろうね。小川との一戦が無ければまだまだTOPに

君臨していたと思う。長州をボコスコに蹴り倒した時は観ていて気分

爽快「長州 ざまあーみろ!」と思わず叫んじゃったね!