ここから本文です

結婚式の列席者となるものです。ホテル日航大阪で行われます。

yum********さん

2018/8/1214:38:51

結婚式の列席者となるものです。ホテル日航大阪で行われます。

貸衣装で出席したいのですが、前もってホテルに行って、ホテルの貸衣装室で着てみて、予約しておきたいのですが、今でもそのようなサービスをやっているのでしょうか。結婚式に出るのは久しぶりなので教えてください。なければ持込で着付けのみお願いすることになるのでしょうか。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2018/8/1214:46:25

ホテル日航大阪に問い合わせるのが確実です。

レンタル等のシステムはホテル式場によります。

私の挙げた所は、
パンフレットで選び、試着無し、当日・・・か、
指定サロンに出向いて選び、試着有り、当日・・・か、
自身で手配、宅配等で持ち込み、当日持ち込み、でした。

なので、ホテルで全て手配したいなら、
まずはホテルの衣装室に確認です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2018/8/1215:58:02

なぜ直接ホテルに聞かないのですか?
ここで大丈夫ですよと言われても
それが間違っていればどうするの?