ここから本文です

与沢翼氏について

アバター

ID非公開さん

2018/8/1217:46:28

与沢翼氏について

投資家として有名な与沢翼氏ですがTwitterで彼のプロフィールを見ると純資産65億と記載してあります

65億って都内とかでは小金持ちの部類に入りますが彼って案外儲かっていないのでしょうか?

閲覧数:
577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkg********さん

2018/8/1307:02:48

税務署なども見てますから馬鹿みたいに正直に記載はしないと思いますよ。
65億程度なら世の中ざらにいますからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1310:28:37

    なるほど
    そういった諸事情があるのですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「与沢翼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuu********さん

2018/8/1307:27:28

2年前に破産して国外逃亡したのにですか?