ここから本文です

趣味がソープ通いの男は気持ち悪いですか?

司瑛士さん

2018/8/1219:29:25

趣味がソープ通いの男は気持ち悪いですか?

閲覧数:
497
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

2018/8/1219:46:15

別に構いませんが、態々人に話すことでも無い気がします。
ただ、自分のお金ですから、それをどう使おうが本人の自由です。

質問した人からのコメント

2018/8/19 07:23:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2018/8/1219:41:05

ご自分でしっかり働いて稼いだお金を使うなら、ご褒美だと思って自分が癒されれば良い趣味と思います。
でも今の世の風潮から人に話さない方が賢明ですね。
私は古い人間ですから、もっと自由な日本を応援したいなぁ。。。

yar********さん

2018/8/1219:35:33

粘着BBAとかと親しくなりたくない、関わりたくないだけではないでしょうか