ここから本文です

柴田善臣騎手といえばタイキフォーチュンですが、北村宏司騎手といえばキタサンブ...

pot********さん

2018/8/1220:17:14

柴田善臣騎手といえばタイキフォーチュンですが、北村宏司騎手といえばキタサンブラック以外でどんなお馬さんが思い付きますか?

1300勝おめでとう\(^_^)/

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/8/1222:00:15

スピルバーグですね。どうしても勝ちたかった馬主と、勝たせたい調教師が弟子に託したその思い。感動でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/8/1317:38:51

北村宏司??誰やそれ??(爆

昨日の重賞勝ったオイラを今回は来たがったか!
って激怒させた騎手がそんな名前だった気もするが?

桜花賞もNHKマイルも頭で買ったら毎回出遅れで馬場掃除
今回も出遅れるべ!来ても23着までだんべ!
1番人気??頭で買うヤツラの気が知れねぇ~と思ってたら
スタート普通に切ってアッサリ勝ちやがった(血涙

yoi********さん

2018/8/1220:59:16

プリモシーン(# ̄З ̄)

jdl********さん

2018/8/1220:33:34

北村宏

フェイムゲーム

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2018/8/1220:24:22

スピルバーグ

天皇賞馬。

よろしくお願いします。
m(._.)m

「キタサンブラック、キタサンブラック以外」に関する質問