ここから本文です

関東連合の喧嘩動画を見たのですが

アバター

ID非公開さん

2018/8/1221:29:11

関東連合の喧嘩動画を見たのですが

伊藤リオンはいつアフリカに。

石元太一はいつ韓国に帰りますか?


マジで怖すぎてドン引きしました。

日本の治安を乱す凶悪な在日外国人犯罪者は母国に強制送還しないといけませんね!

https://youtu.be/HRrAJAhE7F0

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/8/1919:20:58

日本は日本人より‘‘法律上の日本人‘‘への配慮が過多ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/8/1919:16:38

当面の予定は無いです。