ここから本文です

アイビスペイントで点線で囲って色を塗ったりする方いると思うんですけどどうやっ...

yur********さん

2018/8/1221:29:37

アイビスペイントで点線で囲って色を塗ったりする方いると思うんですけどどうやってやるんですか?(使い方が色塗りじゃなかったらそこも教えていただきたいです!)

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2018/8/1305:51:17

範囲選択ですね。
ヘルプを見てください。

  • 質問者

    yur********さん

    2018/8/1619:00:06

    範囲選択って言うんですね!
    ありがとうございます☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2018/8/1300:17:06

選択ペンですね。
選択した場所のみを塗れるようにできるものです。