ここから本文です

麻丘めぐみと浅田美代子はどっちが可愛かったですか??

om2********さん

2018/8/1221:50:22

麻丘めぐみと浅田美代子はどっちが可愛かったですか??

閲覧数:
100
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2018/8/1223:33:02

麻丘めぐみ。

カコちゃんはモデル時代から可愛かったし。
あの、全国レベルで世の女子たちがモッサい時代なのに、スタイル抜群。
スタイルの良さと顔のパーツのバランスは群を抜いてたと思う。
好き嫌いは別にして。

浅田美代子も可愛いけど、どの写真を見てもまんべんなくかわいいか?というとそうではなくて、わりと普通すぎる写真のほうが多かった。
下から見上げた目付きが男ウケ狙いであざとすぎて、逆にブサでは?と、アンチを増やす原因にもなっていました。
だんだん太っていったしね(笑)。

浅田美代子は、そういう「クラスに1人はいたり、近所のどこにでもいそうな、わりと育ちがいいのにどこか羽目を外してそうな雰囲気も持ち合わせた、庶民的な子」ってのが売りだった。
いかにも芸映が好みそうな庶民派アイドルです。

ワタクシの記憶では、大昔に某ミュージシャンが某ラジオの深夜放送で
「麻丘めぐみと浅田美代子。どちらがタイプか?」という
本当にくだらない質問を男性ゲスト数名に聞いていた。
結果的には「浅田美代子」が勝ったけど、理由が「麻丘めぐみは高嶺の花っぽくて声かけても無理そうだから…」というものでした。
それくらい、浅田美代子は気軽に声がかけやすそうな庶民的な可愛さで、手が届きそう、と業界内でも思われちゃってたって事。

質問した人からのコメント

2018/8/17 07:59:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ads********さん

2018/8/1309:59:07

浅田美代子

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/8/1223:37:31

可愛さなら私は浅田美代子さん。
歌はひどかったけどそれでも売れた。
この人からです可愛ければ歌唱力はなくてもいいという事が分かったのは。
それだけ可愛かったんです。

mic********さん

2018/8/1223:08:29

麻丘めぐみです。「芽ばえ」

麻丘めぐみです。「芽ばえ」

m00********さん

2018/8/1222:15:51

浅田美代子!

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/8/1221:55:11

ダントツで
麻丘めぐみさんです、
私の彼は左きき

ダントツで
麻丘めぐみさんです、
私の彼は左きき